1.お問い合わせ

当サービスはAmazonストアでも購入することが可能です。こちらから>

 

価格・プラン内容、Amazonサイト経由以外での利用に関するご相談などは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サポート担当より回答いたします。

※事前に御見積・開発ドキュメントなどをご希望の際はお知らせください。

2.お申込み

購入されるプランによってお申込み方法が異なります。

 

<Amazonストアでご購入のお客様>

Amazonストアに導入方法に関する流れを記載した資料がありますのでご確認ください。

 

<Amazonストア以外でご購入を予定されているお客様>

 利用規約とともに、Lifesocketの利用申込書をお送りさせていただきます。利用規約に同意の上、必要事項を記入してメールにてお送り下さい。

 

3.サポートページのアカウント発行

書面でのご契約の場合、サポートページにアクセスするためのアカウントを発行します。アカウントは申込受付完了後、7営業日以内にお送りします。

Amazonサイトを経由してご購入された際は、サポートページへのアクセス方法はAmazonサイトに記載がございます。

※サポートページ内にはAPIを利用するにあたり必要なアカウント情報や開発ドキュメント資料がございます。

4.利用開始

APIを利用して、アプリケーションの開発を行ってください。

5.月額費用のお振込み

ご購入の経路によってお振込み方法が異なります。

 

 <Amazonストアでご購入のお客様>

Amazonストアの支払い方法に沿ってお振込みをお願いします。

 

<Amazonストア以外でご購入を予定されているお客様>

お送りするご請求書の記載期日までに、お振込みをお願いします。

サービスについてのご質問・御見積依頼・お申込み
まずはLifesocketの紹介資料をダウンロード